インターネット回線を使用して、弊社の遠隔サポートを受けるための接続を行います。
※弊社との間で保守契約を結ばれているお客様に限りご利用することができます。
以下の方法で接続を行います。
- 下のSupportボタンをクリックします。
- 画面下に実行または保存の確認メッセージが表示されますので、「実行」ボタンを
クリックします。
※「実行」ボタンがない場合は、「保存」ボタンの隣の「▼」を押し、「名前を付けて保存」を
選択してデスクトップに保存し、デスクトップ上の「TeamViewerQS_ja.exe」をダブルクリック
してください。
- セキュリティの警告画面が表示された場合は「実行」ボタンをクリックします。
- サポートの画面が開きますので、表示されている「使用中のID」と、パスワードをお知らせ
ください。
- 弊社からの遠隔操作が開始されます。
