本文へスキップ

フォレスト情報株式会社は、コンピュータのシステム開発・ソフト開発をメインに、関連製品の販売で地域社会に貢献します。

お問い合わせ 0748-34-2111

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 (土、日、祝祭日を除く)

■リモートサポート(遠隔操作)

インターネット経由でパソコンを接続し、オペレーターが操作支援します

会員様のパソコンと、オペレーターのパソコンをインターネット経由で接続し、同じ画面を共有します。
パソコンの画面を参照させていただいたり、ご要望に応じてパソコンを直接操作いたします。
オペレータの案内に従い、下の『リモートサポートを開始する』ボタンを押してください。
【注意】リモートサポートを開始する前に、鍼フォニーサポートへ連絡が必要です。
   (下の開始ボタンを押しただけでは、リモートサポートは開始されません)

リモートサポートを開始するボタン
※お使いのパソコンや通信状況によっては、反応するまでに1分ほど時間が掛かることがあります。
※他会員様がリモートサポートを受けている時は、サポートは受けられません。空き状況を確認して下さい。


リモートサポート(TeamViewer)は安全です

リモートサポートには、TeamViewerという製品を使用します。
遠隔操作をされるパソコンでTeamViewerを起動し、IDとパスワードを教えてもらわないと、
リモート接続はできません。
TeamViewerを終了するとリセットされ、次に起動する時に、また新たなパスワードが生成されます。
よって『誰かに勝手にパソコンを遠隔操作される』などということはありませんので、ご安心ください。


MicrosoftStoreからのメッセージが表示される場合

MicrosoftStoreからのメッセージが表示された場合は、画面下部にある「MicrosoftStore以外からの
インストールを続行する」を選択してください。



0748342111

バナースペース

フォレスト情報株式会社

〒523-0051
滋賀県近江八幡市八木町119

TEL 0748-33-3222(代表)
FAX 0748-33-7312